愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根ちょっとソアラブル♪(愛知県 田原市 赤羽根

2017.06.06

DSC_0181 DSC_0187

東風5m/sスタートの赤羽根です。晴れていてくれれば南風になりそうだけど、、雲多くない?(あれれ^^;)レギュラーでも頭上キープが大変なんですが、夏Mさん、T築さん、I行、S織ちゃん皆さん何とかキープ♪ みんな上手になってるんだね~♪

DSC_0189 DSC_0212

お昼前に少し南東に振ってきました。T築さんと夏Mさんは小山から偏流テイクオフとジャイブターンの練習です。I行、S織ちゃんはブレーク無し1分に挑戦。バックでのキープは二人とも合格♪ フロントもかなり頑張っていました。

DSC_0215 DSC_0219

午後は風速が少し弱くなったもののかなり南になってきて「お♪ ソアリング出来そう♪」と飛び出しますが、、、よ、弱い~~~。から風速が少しアップしてきて何とかベタベタソアリング!続いて夏Mさんもソアリング出来ました(*^^*)T築さんもソアリングを狙いましたが、リフト帯まで辿り付けず。赤羽根はソアリングにチャレンジし易いけれど風向きによってソアリングが難しいんですよね~(鍛えられるんだけどね^^;)

さて、明日は雨模様。。。週末は今のところ土曜日は良さげ~。ご予約お待ちしてます!!

ページの先頭へ