愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークは花盛り♪(愛知県 田原市 空パーク

2018.05.05

DSC_3313 DSC_3316

今日のご予約は20名ほど!さすがフライヤーは良さげな風は見逃さないんだな~と思っていたらどんどん増えてきた(み、みなさん流石です。風読んでいますね@@;)朝一の空パークは北西8~9m/sほど。パイロットクラスはミニパラでどんどん飛んでいきます。myミニパラを持っている方は裏山ゲットしてもう降りてくる気配もなし(笑)

DSC_3291 DSC_3293

H山さん、M津子さん、N谷ちゃん、K林さん、A子さん、H姐さん、E美ちゃん、Kさん、R美ちゃん、G君、O木さん、H田君、A野さん、Oリちゃん、N村さん、H田君、S水君、F恵ちゃん、Hルさん、Aヤさん、A部ちゃん、W田さん、Y子ちゃん。ビジターさんも3名お越し下さいました。午後は体験さんもパラグライダー1時間体験を楽しんでもらえました(*^^*)

DSC_3300 DSC_3335

お昼前に風速が少し落ち着いてきて、さっさとレギュラーに変えた人はそのまま裏山へ。風に対応してサイズを変えるのがチャンスを掴むんだよね(^^)v

DSC_3357 DSC_3354

午後は風も段々と収まってしまいましたがパラグライダー体験をされるのには丁度良さげな風です。小学6年生のY君。最後には全て一人で立ち上げて走って分ふんわりと浮けました(^^)Hさんもふんわりと浮く事が出来ました。

DSC_3310 DSC_3346

今日はエアーカッシーの文字さんが営業で寄ってくれたので色々試乗機を試してみたりしました。susi16はミニパラになかなか良さそうでした。暫く貸してもらえそうなので乗ってみたいと思います。

ページの先頭へ