愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和♪初ソアリングおめでとう(愛知県 田原市

2015.08.14

 

朝からコンディションバッチリの空パークです。G君が念願の空パークにて初ソアリング♪♪「近くて遠かった。飛べて本当に嬉しい♪」と話してくれました(*^^*)vv 何だかんだで4本飛べて、最後には裏山にも無事付けて課題練習も少し出来ました。H田君、K籐さん、O木さんは裏山につけて西の山へ渡れるか?を頑張ってみたり。

DSC_1703 DSC_1699

Y希ちゃん、Hッシー、I行、輝Yさんと最初はレギュラーでバックでの立ち上げ練習からの斜面上がったり飛んでみたり。途中、風が強いタイミングではミニミニに変更してもらっての立ちあ上げなど。夕方にはレギュラーに戻して頭上キープが出来るようになって来ました!(=^^=) どんどん上手くなるね~~~。

DSC_1713 DSC_1747

途中強くなってしまいミニパラが飛びます。そして、名古屋から来てくれた元気な女性3名様は、お昼過ぎの風が少し落ち着いたタイミングでAもんがタンデムフライト。

DSC_1731 DSC_1726

今日、やたらとカッコよかったのはW田さん。「タンデムサポートお願いします」と頼んだら、タンデムと一緒に飛んでいてもさっさと降りて来て毎回ランディングサポートに入ってくれました!う~~んカッコ良すぎです(^^)v H田君もサポートありがとうございました。

DSC_1747 DSC_1742

明日も空パーク予定です。明日から入校の女の子あり。皆さん宜しくお願いします(*^^*)

ページの先頭へ