愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークはグラハン日和♪(愛知県 田原市

2015.08.15

 

今日は穏やかな空パーク♪スクール号が到着する頃にはすでにHロさんのモーターが飛んでいます。W田さん、S水君もすでにいる!みんな早いですね~(^^)v 風が穏やか過ぎる時はモーターもいいですね~♪そして!今日から入校のK里ちゃんです。Y希ちゃんと同じ年でした!!女子増えましたね~~~(=^^=)v

1439625058988 DSC_1781

他にY希ちゃん、K代さん、Tッチー、Oリちゃん、池D君、N川さん、I籐君、G君、K籐さん、H田君が来てくれました。ベーシックコース生はフロントでの立ち上げからの頭上キープからの修正~荷重~加速~でふんわり飛べちゃったりでいい感じの練習ができます。

DSC_1761 DSC_1760

G君はH田先輩、I籐先輩にフォローしてもらいながらツリーラン脱出練習です。まだもう少し練習しないと、、、ってところですが頑張っていましたね(^^)v スポーツオーパーカイトの保呂田さん達も遊びに寄ってくれました。

DSC_1758 DSC_1769

お昼には西風もダメになるかな~と思っていましたが、何とか残ってお昼過ぎも少しグラハンが出来ました! ちょこっと風速UPした隙にAもんのタンデム機を奪って?ちょこっとソアリング。軽すぎですね~(^^;)

1439625068861 1439625051373

明日は東の成分が強めなので予定を変更して高塚にてレッスンします。宜しくお願いします。(^^)v

 

 

ページの先頭へ