愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

高塚ソアラブル♪検定おめでとう~(愛知県 豊橋市

2015.08.16

DSC_1825 DSC_1786

今日は朝から高塚ソアラブルな感じ♪まずはダミーフライトです。 スクール生も朝から元気です。Oリちゃん、池D君はベーシック検定です。近頃、本当にテイクオフも安定してきましたよね~(^^)v もちろん合格です(^^)vv おめでとう~♪

DSC_1798 (1) DSC_1862

E美ちゃん、M美ちゃん、S水君、Tッチー、K代さん、H田君、鶴T君、O木さん、N川さんみんなも途中でソアリング出来ましたね~(*^^*) 今日の体験のお客様は三重県や地元の豊橋、尾張旭、名古屋から来てくれました。みんな仲良くソアリング出来ました。

DSC_1857 DSC_1846

昨日に引き続きスポーツオーパーカイトの保呂田さんとゲインの哲さんも寄ってくれました。Y井君も来てくれたので来週のハイク&フライの為のセッティングです。H田君とAもんはカイエン5を試乗♪ すごく楽しかったらしい(^^)v

DSC_1854 DSC_1820

レッスンも午前中に2本フライト。午後からソアラブルでソアリングしたり課題練習だったり出来ました。今日も高塚日和でした(*^^*)v お店に帰ってみたら一時お世話していたH田君が遊びに寄ってくれて♪嬉しかったな~。そうそう、K谷家も寄ってくれたね。

 

明日は~雨予報もありで、、、難しいかも。。。

ページの先頭へ