愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和♪(愛知県 田原市 野田町

2017.09.02

DSC_3800 DSC_3799

朝一は殆ど吹いていなかった風もお昼前からソアラブルになり、更にパワーアップして午後は空とも得意のミニパラ日和になりました(^^)v

DSC_3784 DSC_3808

レッスン2日目のI籐ちゃん。この間撮ったご自分の動画を見てイメトレしてきたようでフロントライズアップから頭上安定のち加重加速がバッチリ(*^^*)ほら、カッコいいでしょ♪ 午後はミニパラをバックで頭上キープまで出来るようになってきました。

DSC_3789 DSC_3796

Y子さん、N谷ちゃん、Sち代ちゃん、H田ちゃん、K口さん、W田さん、お久しぶりのAさん、M谷さん、Aヤさんが来てくれました。Aヤさん、Sち代ちゃんは斜面登りに挑戦です!!風向きも西に振ってきてくれて登れました。斜面登りの醍醐味は3m/s以下の風速なの。風が弱いほど辛いのよね。またチャレンジしてみてね(=^^=)

DSC_3811 DSC_3813

午後はかなり西に振ってきて時々10m/sほど入るまでに。H田ちゃん、AさんがZERO17でW田さんも時々ソアリング。今日はミニパラ持っている人が有利ですね~~♪ Sち代ちゃんもmyミニパラに慣れるようにピッチバックジャンプを頑張っていました。Hルさんもホバーリングを楽しんでくれたようです。

グラフリはちょっと浮かす。どうやって飛ばせるのか?がミソ。頭上キープだけでは半分だけなんだよね。それをこうやって楽しんで遊んでもらえるとついでに身に付くから楽しいよね(*^^*)

さて♪明日も空パーク日和なんだよね~~~。お待ちしてま~す(^O^)/

ページの先頭へ