愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

パイロット実技検定合格♪おめでとう~(愛知県 田原市 

2017.08.30

DSC_3754 DSC_3717

Y山ちゃんがパイロット実技検定合格でした。おめでとう~♪ もう既にミニパラTONICでもソアリングしてるし、実力はありつつもなかなかコンディション揃わずでしたが、遂に実技検定合格しました。おめでとう(^^) 後は残りの学科試験ですね。引き続き頑張って(^^)v

DSC_3747 DSC_3684

空パークは朝から少しずつソアラブルになってきてレギュラーでソアリングです。まずはビーチソアリングしてくれないと実技項目のチェックが出来ません。ので~それまで待つかな。。。って空中待機(そりゃ仕方なく~ですよ。もちろん仕方なく~~~♪^^)今日はあとグラフリレッスン生のH田君のみなのでこんな事していられるのです。

DSC04485 DSC_3742

飛んでいたらGAINの哲さんが車でご来校。と同時にY山ちゃんソアリングしてきたので私もランディング。今日の空パークはベタベタで飛んでいないといけないコンディションなので検定課目は一つずつクリアしてはランディングしてまたソアリングへ。SKYWALKのチリ4(XS)の試乗機を置いていってもらいました。土曜日は試せるかもよ(^^)

DSC_3763 DSC_3774

お昼にはGえもんが登場。お昼過ぎてからも何とかY山ちゃんソアリングゲット!頑張りましたね。合格してからチリ4をY山ちゃんも試乗でソアリングしていました。

ページの先頭へ