愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和!!♪(愛知県 田原市

2017.04.22

DSC_3947 DSC_3956

今日は一日中空パーク日和でした(*^^*)v 午前中はレギュラーでソアリング。北寄りの風向きから西に振ったり、また北に振ったりでちょっとガスティーな感じ。そんな中、G君、E美ちゃんはさっさとレギュラーで風を狙ってソアリングしていきます。さすがパイロット♪

DSC_3976 DSC_3986

Oリちゃん、N村さんも、Y山ちゃんもソアリング。定番?のHロさん、W田さんもソアリングしてます♪

DSC_3993 DSC_4013

Y子ちゃん、T築さん、Tッチー、K林さん、洋Kさん、F恵ちゃんはそれぞれホバーリングしたり、スロープ8、片足、偏流の練習だったり。風の良さげなタイミングで小山からショートフライトしたり。とっても良いレッスン日和ですね~(*^^*)

DSC_4017 DSC_4010

午後は予報通り風速UP!してきたのでミニパラに変更。空ともの本領発揮ってとこでしょうか?そうです。多少強くなったぐらいでもミニパラとそのノウハウがあるのでガンガン飛べちゃうし全然余裕でレッスン出来ますね。

DSC_4033 DSC_4036

もちろんこっそり?いやいや風見てくるのもお仕事だし~~~♪でミニパラにて遊びます。今日までお借りしてるSWING APSU14はW田さんにもY井ちゃんにも支持されていましたね(=^^=)サイズはとっても微妙で他のと被るんだけど、これ楽しいんだよね~~~。あ~欲しい。(笑)

DSC_4023 DSC_4039

午後はミニパラパラダイス!!な時間をみんなで満喫します。Y山ちゃんミニパラZERO17でもスイスイ飛べちゃいます。本人は結構真剣に飛んでいるらしいけど♪ このサイズのミニパラはみんなもサクサク飛べるようになって欲しいな~。もちろんこの先もまだまだあるんだけどね。ミニパラは意外と奥が深いのです。

さて♪ 明日は早めに空パークスタート予定です。チャンスはお見逃しなく~~~(^_^)/

ページの先頭へ