愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

隙間で空パークを飛ぶ♪(愛知県 田原市

2017.04.19

DSC_3880 DSC_3884

朝一で前線が通過。だよね~。この後強くなると思うんだけどその隙間にチャンスがあるかも♪って辿り着いた空パーク。お♪まだレギュラーで飛べそうです。(*^^*)この間の雨でレギュラー丸めてたのでこれでサッサと飛びます。Kさん到着です。

IMG_20170419_094101_201 DSC_3894

Eーちゃんのおnewグライダーのテストフライトをしようかな?と思いましたが強くなりつつある。おっとこんな時はミニパラがベスト♪ そうだ!SwingのApus14の試乗機があるんだった!と乗ってみたら。とても良く動くしいい感じ(*^^*)結構気に入りました!!

DSC_3904 DSC_3890

KさんもZERO17でグラフリ開始しますが、、、段々と風速がUPしてきます。風も北よりなので少々ガスティー。気が抜けない風向きです。Aもんもトンカ2で遊び始めました。

DSC_3910 DSC_3878

Kさんは更にサイズを落としてLittleのシュピルリンSでグラフリを続行しますが、まだまだ風速UPしてきたところで本日は終了。朝一からダメかな~と心配していたけれど少し出来ましたね♪良かった(*^^*) その後Kさんは、空パーク裏山に軽登山に行かれました。体力作りにバッチリですね。

さて、今週末は土日共に空パークが良いかも!!楽しみですね~。

【お知らせ】

GW 4月29日(土)~5月8日(月)まで休まず毎日開校予定です!!ご予約お待ちしております(^O^)/

ページの先頭へ