愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和!!(愛知県 田原市

2017.06.04

 

DSC_0051 DSC_0048

「さて飛んでおこうかな~」と朝一に空パークに来てみたらH田君も到着♪ 久々に裏山に遊びに行ってからレッスン開始です。

DSC_0053 DSC_0054

Y山ちゃん、Kさん、H君、H野さん、洋Kさん、Rッキー、Y國さん、N谷ちゃん、Rイちゃん、N美さん、Oリちゃんとお友達、Hルさん、Aヤさん、K林さん、Hッシーが来てくれました。

DSC_0066 DSC_0061

風は朝のうちだけレギュラーでも飛べましたが、少し風速強めだったので飛べる人だけでしたが、Y山ちゃん、Kさん、Oリちゃんがソアリングでした。その後はミニパラ祭り。

DSC_0069 DSC_0074

ワンサイズ抑えたパラでずーと飛べる感じでした。夕方にはもう少し収まるかと思っていましたが夕方までしっかり吹いていましたね。

DSC_0080 DSC_0087

 

Y山ちゃんはもうすっかりミニパラでソアリング出来るようになり、ミニパラをとっかえひっかえ遊んでいました。ノーブレークでの頭上キープやホバーリング等々各自のグラフリでの課題は沢山できたようです。

ページの先頭へ