愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク&ミニミニパラ

2017.02.12

DSC07344 DSC07368

今日も北西の風強めですが、昨日よりは少し収まった感じです。max10~11m/sミニミニぱらでならグラフリレッスン出来そうです。

DSC_2419 DSC_2416

とはいえ~冬は風のパワーもあって気も抜けません。Tッチー、Rッキー、Y希ちゃんがグラフリレッスン開始です。なかなか強い風なのにちゃんと頭上キープ。ピッチバックジャンプや、スラロームなどなかなか上手です。

DSC_2409 DSC_2414

H姐さん、H田君もフィヤーフライでホバーリングしてみたり、ソアリングしてみたり。Aもんもトンカ2でソアリングしていました。

DSC_2425 DSC_2429

午後は更に風速UP12m/s越えてきました。HロさんがシュピルリンSでソアリング。ちょっと強くなり過ぎちゃったかな~。レッスには向かないのでグラフリは終了。その代りにツリーランからの脱出練習も頑張ってみました。

さて、今からB証の学科講習です。頑張りま~す♪(*^^*)

ページの先頭へ