愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークGOODコンディション♪(愛知県 田原市

2015.12.28

DSC_2489 DSC_2493

今日の朝一は北西max7m/sぐらいから始まりました。Goose Mちゃんが丁度良さげな感じ。G君、Gえもん、Y子ちゃん、H姐さん、S水君、Y彰ちゃんがご来店♪ 30分ほどで風速も落ちてきて、このチャンス見逃しませんよ♪ みんなレギュラーでソアリングしていきます。

DSC_2512 DSC_2500

H姐さんは裏山について雲の吸い上げで高度500m上がったそうな。そのままついて行けばいいのに勿体ない(^^;) でも、江比間に楽勝で辿りついていました。G君は始めて江比間にプチクロカンに挑戦。辿りつけずで戻って宇津江の浜にランディングでしたが、良いチャレンジでしたね。その一歩が実りになるよ。Gえもんは強めの風にまだ慣れていないのでグラハンレッスンです。

DSC_2509 DSC_2496

Y子ちゃんは一人でテイクオフしてトップランの練習を何本も頑張りました。上手になってきたね~(^^)v Y章ちゃんとS水君も初江比間に到着♪楽しかったね。Aもんも現れてレギュラーを持っていないらしく、Y章ちゃんのパラで飛んでいました。

DSC_2506 DSC_2517

お昼過ぎた頃から再度強くなり始めて今日はみんな大満足だったらしく、早々に終了でした。ミニパラで飛べるともっと許容範囲が広がるんだけどね~。とりあえずレギュラーで飛べる時間が午前中にあってよかった良かった♪ 今日なんか空パーク初飛びに絶好のコンディションだっただけに人少なくって残念。パラワールド最新号が届きました!空ともとミニパラフェスタのご案内が掲載されていますよ~。

明日は!実は少々強め予報です。ミニミニでグラハンレッスンになりそうかな。 明後日のレッスン最終日は良いコンディションになりそうです!お待ちしてます(^^)v

ページの先頭へ