愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークDay♪(愛知県 田原市

2018.10.02

DSC_2572 DSC_2555

台風一過で爽やかな北西の風が吹く空パークです。S織ちゃんは自分で風速を図ってグライダーをチョイスしてきました(やるね~。自分で決定する。これ大事^^v)北西10m/sほど。少し風に慣れてきたタイミングでちょっとアスペクトの高いグライダーに変えてホバーリングの練習。出来るようになってきたみたい。

DSC_2568 DSC_2551

Aゆ美ちゃんは足に気をつかいながらもミニパラでホバーリングしてちょい飛びを楽しんでいるみたい。「足はいいの?」と聞かなくてもいいらしい。ぴょんぴょん楽しそうに浮いていました。(^^)

DSC_2557 DSC_2584

Y子さんは果敢にZERO17にチャレンジ。ホバーリングで高く浮くようになっても焦らず出来るようになってきたみたいです。少し風速UPした時はちょっと戸惑っていたみたいですが、それでもポイントを注意して上手にライズアップしていました。A形さんもソアリングしていました。

DSC_2581 DSC_2525

お久しぶりのA子さん。久々なのでミニパラでの立ち上げも最初は戸惑っていましたが、腰の位置や足、フォーム等々アドバイスしいたらあっという間に思い出してくれたようでフロントキープまで取り戻せたみたい(*^^*)1日中爽やかな北西の風が吹く空パークなのでした♪

明日も空パークスタートです。午後は風次第ですが、、、多分空パークにいるかな。

ページの先頭へ