愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

竜ヶ岩で初飛びおめでとう♪(静岡県 浜松市

2016.07.31

DSC00076 DSC_1698

今日も竜ヶ岩です。竜ヶ岩での初飛び!!洋Kさん、Hッシー、Y希ちゃん、Tッチーが4名無事に飛べました。(おめでとう♪♪*^^* 頑張りましたね) 竜ヶ岩エリアはサーマルエリアなんでランディングでアップダウンがあってちょっと難しくなるんだよね。 もちろん動画を撮ってあげられる心の余裕はないのよ。

DSC_1704 DSC_1700

ここを初飛びの方が4名もいるので、前夜からかなり緊張している私、(シミュレーションしまくっていたら全然寝られなくなった。^^;あ~器ちっちぇ~な~~~。笑) でもね、ある意味さすがうちの子(親ばかなんでね^^) もちろんサーマル発生中でのランディングですので難しい筈なのにちゃんと降りてきます。1本目は誘導もかなり入ったけれど、2本目は各自それなりに修正してきて上手くランディング出来ていました。 やっぱり上手いな~なんて。

received_837115949758189 DSC_1699

Y井君は上げきって三国山に渡りクロカンにチャレンジ!次のサーマルゲットできずで休耕田にランディングでしたが、ナイスチャレンジでした(*^^*) 今日はサーマルゲットにやたらと苦悩?しているG君も粘って粘って最後には上げきりました。Gえもん、Oリちゃん、M君、Y山ちゃん、N村さん、E美ちゃん、M美ちゃんもサーマルに果敢にアタック?して頑張って飛んでいる姿が見えます。

received_837116006424850 received_837115996424851

E美ちゃんのランディングかなり良かったな~。とにかく良くターゲットを見ていて調整しているのが見える♪ サーマルで苦労している子も、初飛びの子も含め、みんなの緊張と、それでも頑張っている姿が見え隠れするので、ホント愛おしいと思っちゃうよね(=^^=) みんなが無事に飛べて良かった♪ ここもまたいこ~ね~。

DSC_1723 DSC_1730

レッスンが終わってパラワールドさん(雑誌)の取材です。それをみんなでヤンヤヤンヤと見物。来月号に載るのかな?♪

 

ところで!!お店のプリンターが壊れました!!!(泣) ですので本日お届けしようとしていたスクールの会報が1週間ほど遅れてしまいます。

大変ごめんなさい。

【空ともアキュラシー大会&キャンプ】 8月27日(土)~28日(日)

【沖縄弾丸ビーチツアー】9月10日(土)、11日(日)、12日(月)

などの簡単なお知らせはスクールLINEとスクールFacebookにてお伝えしておきます!宜しくお願いします。

ページの先頭へ