愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

練習しやすい風♪(愛知県 田原市

2018.03.07

 

DSC_9928 DSC_9933

弱いけど西風で空パークの小山には丁度よい風です。S苗ちゃんは小山から今日も10本フライト。段々と体力もついてきたんだそうです。今日はステップアップしてターゲットを目指します。(*^^*)

DSC_9906 DSC_9891

M津子さんは加速UPできるように、K田さんはバックでグライダーを整えられるまでになりました。H山さんは腕の引き方を集中的に。M美ちゃん、Aゆ美ちゃんはコンパクトなフロントライズアップを。各自課題が違います。

DSC_9955 DSC_9957

お昼には空パークにも東風が入ってきたので赤羽根に移動です。もう少し南に振ってくれると楽しいんだけど。東風で9m/sもあるので砂浜でライズアップです。引きずられて喜んでいるのはAゆ美ちゃん♪ これだけ砂浜だと引っ張られるのも楽しいよね~~(笑

DSC_9959 DSC_9963

更に風速UPしてきて終了です。ショップに帰ってM美ちゃんのレスキューもリパックです。せっかくだから自分でハーネスにセッティングしてみました。

今週末の土日はツアーで通常スクールは不在になります。宜しくお願いします。

ページの先頭へ