愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

行って来ました!久美浜&鳥取とカニツアー♪(京都府 久美浜

2018.03.10

DSC_9970 DSC_0103

略して「カニツアー!!」行ってきたよ~~ん。もちろん飛びにも行ってきたんだよ。どちらも本命だね。予定通り京都府の久美浜までみんなで遊びに行って来ました!!N谷ちゃん、Y山ちゃん、H姐さん、A野さん、M美ちゃん、Aゆ美ちゃん、洋Kさん夫妻、F恵ちゃん、Y師寺さん、Hロさん、I上とで全部で12名。

DSC_9975 1520855321558

お昼前に久美浜到着!少し弱めながらもソアリング出来そう♪ロールアウトさんや知り合いフライヤーさんが沢山です。遠くに来ても知り合いがいっぱいなのがフライヤー仲間だよね(^^)まずは砂浜で立ち上げのち小山へ。洋Kさんは一昨年北時に上から飛べなかったので今日は初飛びに感動です!!

IMG_4913 IMG_4896

N谷ちゃんも始めてなんだけど見事な偏流テイクオフでそのままリフト帯へ入りソアリングしちゃうし。

1520855244100 1520855241007

夜はカニ食べ放題!!ぐらいの量が出てくるカニのお宿へ。カニのお刺身、焼きガニ、カニ味噌、カニしゃぶしゃぶ!!もういらな~~~い!!と思うぐらいボリューミーでした!!

他の写真はこちらの空ともレポートでもお伝えしていきますね(*^^*)

ページの先頭へ