愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

鳥取砂丘で滑っちゃおう!(鳥取県 砂丘

2018.03.11

DSC_0116 1520855267895

日曜日は鳥取砂丘に到着!朝ぱらっと降って南風からあっという間に西風ガンガンに。各自持ってきたのはレギュラーパラのみ。さてまずは砂の上をパラを持って歩いて行きます!!

DSC_0124 DSC_0145

なので~空ともお得意のミニパラをとりに再度駐車場に戻ります。西風約9m/sほど。砂丘はなだらかな場所でグラフリしているとあっという間にスロットに連れて行かれちゃいますね。どこでもリスクマネージメントは大切だね♪

DSC_0187 1520855309273

風の影響が少ないフラットな場所でライズアップしながら風を確かめて少しずつ登ってきます。自分でコントロールできるゾーンは各自色々。男性でも引きずられ気味な風速ですが、M美ちゃんはmyミニパラでぴょんぴょん飛んで楽しんでいるようです。F恵ちゃんもミニパラでまさしくぶっ飛び!!楽しそうでした。

こちらも後ほど空ともホームページ上にレポートしますね。

ページの先頭へ