愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

衣笠で飛べました♪(愛知県 田原市

2015.01.14

IMG_7932 IMG_7935

今日のスクールはお昼からMトさんのご予約だったので朝色々と用事を済ませながら豊川のお店に向かっていると 丹那のT樫さんから電話が、、、、「今、饅頭屋さんの前にいるんだけど~」って、、、饅頭屋ってうちの事ですね(^^; 確かに饅頭屋のような雰囲気のお店ですけどね(笑) と突然T樫夫妻が遊びに来てくれたので予定より早めに衣笠へ。

IMG_7916 IMG_7925

衣笠は無風から北よりの風でしたが、Mトさんが到着した頃から弱いながらもいい風が。Mトさん久しぶりに飛べました。1本目は緊張されていたようですが、3本目はテイクオフもランディングもバッチリ出来ました。(*^^*)v

IMG_7914 IMG_7923

T樫さんはいいタイミングで飛んでリッジソアリングを楽しんでもらえました。Kちゃんも2本、AもんはHロさんのM5でソアリングでした。

今週末の土曜日は、風が強過ぎる予報なので学科講習予定です。日曜日は集まるようであれば朝霧に飛びに行きたいと考えております。朝霧に飛びに行きたい方はご予約下さい。詳細はスクールLINEのノートをご覧下さい。

土曜日の夜は「空とも一周年記念&新年会」です。幹事のH美ちゃん、M美ちゃんが張り切って準備してくれています。いつもの??出し物もあるようでして、楽しみにお越し下さいね。(*^^*)

来週の20日(火)、21日(水)はJPAの研修で井上不在になりますので申し訳ありませんがレッスンができません。何卒よろしくお願い致します。m(--)m

ページの先頭へ