愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空とも一周年記念&新年会(愛知県 豊川市

2015.01.17

IMG_7943 IMG_7944

空とも1周年記念&新年会を開催しました!!今回幹事をやってくれたのはこのお二人♪(ものまねつきでした。さすが芸達者!!^^)v

IMG_7953 IMG_7983

飾りつけも早くから来てくれてやってくれたり、コソコソ?と忙しそうな皆さんでした(笑) みんなが集まって乾杯です。

IMG_7982 IMG_7958

集まってくれたのは総勢27名になり、皆様からも温かいお言葉を頂きました。

IMG_7972 IMG_7978

1芸披露があったりみんなで踊ってみたりゲームもあったりでみんなも楽しかった事と思います。(きっと色々考えてくれたんだろうな~ ありがとう)

IMG_8007 IMG_7998

本当の意味で空ともの仲間に支えられてやってこられた1年でした。最後には私達役員3人に花束も準備して頂き、思わずうるっと感激しました!!

みんなにも色々と苦労を掛けているのにこうやってついて来てくれて本当にありがとう!これからも頑張ります(*^^*)v 応援してね。

ページの先頭へ