愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根ソアラブル続く!!(愛知県 田原市

2017.07.23

DSC_1805 DSC_1817

そうなんです。今日も赤羽根ソアラブルだったのです。しかもお昼前から♪このノリ明日も続きそうだし~~♪ しばらく赤羽根日和になりそうです。まだソアリングまでは難しいものの、N谷ちゃん、Tッチー、洋Kさん、Rッキーは偏流テイクオフからの~偏流飛行、ジャイブターン(風下でのターン)が上手に出来るようになってきました。

DSC_1829 DSC_1857

どれも難しい課題です。パイロットさんだって偏流でのテイクオフはなかなか難しいのです。テイクオフ場内からターンをきっていく。このコーディネートを間違えると飛び乗りです。でも!みんな上手です。Sユリも朝方だけでしたがパラでのフロントテイクオフ練習出来ました。

DSC_1850 DSC_1837

H野さんはSWINGのアルカスRSの試乗。なかなか小気味が良いフィーリングで気に入ってもらえたようです。いい相棒ができましたね(^^)v Oリちゃんはソアリングしたら楽しいらしく降りてくる気配がない。(笑)

DSC_1868 DSC_1880

主にパイロットクラスはどんどんソアリングしていきます。S水君、Kさん、Sチ代ちゃん、A野さん(今回は2日間共ソアリングでしたね~~♪)N村さん、H姐さん、F恵ちゃん、O木さんがソアリング。もちろんトップランもどんどんやってきます。トップランするとそのまままたテイクオフへ。タッチ&ゴーを楽々とこなす空ともメンバーなのでした。とってもGoodな赤羽根コンディションとなりました(*^^*)

ページの先頭へ