愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨が降る前に(愛知県 田原市 赤羽根

2018.06.19

DSC_5718 DSC_5719

S苗ちゃんと二人で赤羽根へ。かなり弱いながらも南の風です。S苗ちゃんは久々のショートフライトらしく緊張気味です。ですが、段々と勘を取り戻して最後には予定通りのコースへランディング出来ました。まずは予定通りのコースを飛べるのが大切ですよね(*^^*)

DSC_5728 DSC_5709

予想していた雨はお昼になってもたいして降らず、終了する頃には少し風速UPしてきました。S苗ちゃんにしてみては飛べていないのでショートフライトがしたかったようです。飛べて良かった(=^^=)空パークに草刈りに行くとゲインの佐藤さんが営業に寄ってくれて久しぶりに話せました。

ページの先頭へ