愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨が降ったらツリー講習(愛知県 豊川市

2018.06.23

DSC_5816 DSC_5817

雨がパラパラと降ってくるので外でのレッスンは諦めてツリーランからの脱出練習日です。熱心んはパイロットさん達が来てくれました。Sち代ちゃん、I関さん、R子ちゃん、Y子ちゃんです。「時々やらないと忘れそうだから」と仰るその気持ちが嬉しい。お家でやろう!と思っていてもなかなかやれないもんだよね。

DSC_5819 DSC_5821

そんな時は無理やりスクールに顔を出しちゃう方がやるきっかけにもなるし、間違えていると教えてもらえるし。ツリーランからの脱出練習も頭で理解しているだけでは全然ダメ。ちゃんと体でも反復させて覚えさせてあげないとね(^^)v 熱心で嬉しいなぁ♪ さて梅雨の合間に明日は何とかで出来そうだよん(*^^*)待ってるね~~~。

ページの先頭へ