愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

Rッキーごめ~んいつもの~(愛知県 田原市

2018.07.25

DSC_0160 DSC_0161

今日もRッキーのご予約からスタート。今日の予報も午後から南風。「昨日よりは風速UPしそ~だよ~~。」と話しながら一緒に赤羽根の小山へ。それでもまだソアリング出来そうにない。。。ブローに触発されて思わずテイクオフしてみたけど、、今一。今日はRッキー早めにお仕事に行かねばならないそうでタイムリミット13:30分まで。なので~お昼休みを前倒しして午後一を狙う。F恵ちゃんも登場

DSC_0181 DSC_0176

午後一真南の風向きになってきていい感じ。それでもRッキーのエレメントⅡちゃんではソアリングするにはちょっと難しい。。「もう少し風速がUPしてくれればね~」「なんか嫌な予感がする」Rッキーの嫌な予感とは、自分が帰ってからバリバリソアラブルな風になるんじゃないか?と心配しているんだけど、、、、

DSC_0189 20180725_150737

予感は大当たり!!Rッキーごめ~~ん(^^;)F恵ちゃんと楽勝ソアラブルタイムを戴きました。真南というよりは少し南東な風向き。こちらから岬を超えて高塚方面に行くのには更に風速UPしてくれないと岬越えは難しいのです。F恵ちゃんがチャレンジしていました。そのチャレンジナイスです(^^)v

ページの先頭へ