愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ご要望の赤羽根ソアラブル♪(愛知県 田原市

2018.07.31

 

DSC_0157 DSC_0164

予報通りお昼からソアラブルになった赤羽根です。もちろん、Rッキーはさっさとソアリングに入っていきました。そして~ご要望のタンデムレッスンです。(いつもRッキーと組むと風が足りないんだよね^^;)だがしかし今日は良さげ。ご要望のピッチングをタンデムにて一緒にレッスンです。

DSC_0167 DSC_0172

夏Mさんももちろんソアリングです。少し酔ってしまったようです。やっぱり下の景色がばかり見ていると酔ってしまうかたも多いので皆様も気を付けて下さいね(^^)テイクオフはさすがでした♪

DSC_0179 DSC_0194

15時頃まで楽勝ソアラブルな風が続きます。O栗さんも赤羽根初ソアリング!最初の1本目はライズアップのち直ぐにテイクオフしちゃいましたが、目的は偏流のテイクオフだったので2本目からはライズアップ&頭上キープのちしっかりと下がってからの偏流テイクオフ!本当に上手になられましたね(*^^*)v

と、今日は全員ソアリング出来ました♪ 16時頃には風は南南西に振って弱くなってしまい定時に終了でした。

ページの先頭へ