愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

2018.04.10

DSC_2091 DSC_2133

空パークは程よく北西の風2m/sほど。K田さんは今日こそ小山からショートフライトを目指します。小さな斜面でフロントライズアップのち加速していきます。上手にできてきたので小山テイクオフへ。1本目からちゃんと頭上キープまで出来てショートフライト!7本も飛べちゃいました。おめでとうございます(^^)v

DSC_2124 DSC_2156

夏Mさん、H山さん、F恵ちゃんは小山への斜面登りにもチャレンジです。M津子さんは常に浮けるようになってきました(*^^*)

DSC_2140 DSC_2076

Y本さん短期レッスン最終日です。フロントライズアップからのテイクオフも出来るようになってきました。バックで少し戻って来られるまでに♪ なかなか上手です。お仕事落ち着いたらスクール始めたいそうです♪ お待ちしています(^^)

20180410_163639 IMG_20180410_185422_770

15時頃には空パークは南西の風になってきて終了。赤羽根に移動してみると南西ながらも強めの風なのでこれならソアリング出来そうです♪ F恵ちゃんもソアリング出来ました。いい飛びしていましたあ(:^^*)

ページの先頭へ