愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根集合♪(愛知県 田原市 赤羽根

2017.07.25

DSC_1953 DSC_1957

今日も南西の風で赤羽根に集合です。S苗ちゃん、Tッチー、S織ちゃんは各自の課題練習です。丘の斜面登りやスロープエイトを頑張ります。

DSC_1974 DSC_1963

内陸は大雨のようですが、赤羽根周辺は何とか降らなくてレッスン出来ました。午前中はグランドでの練習。午後は小山に登ってショートフライトです。南西の風が一旦南に振ってきましたがまた戻って弱くなってしまい終了でした。

小山でのフライトは風向きが変化するとテイクオフ一つがかなり難しいのでグランドでのレッスンの大切さがよく理解出来ますね~~~(*^^*)また次回一緒に頑張りましょう♪

ページの先頭へ