愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

12月19日 忘年BBQ

2022.01.20

本日のスクールは、空パークの整備、忘年BBQにしました。整備はネットの補修や草刈り、メリケントキンソウの駆除など、スタッフだけでは手の足りないところをお手伝いいただきました。
今年もコロナコロナで思うように動けなかったし、楽しいことも、辛いこともありました。室内で忘年会もまだかなということで、オープンエアーでの忘年会。飛べない予報にも関わらず、たくさんのメンバーが来てくれ、ありがとうございました。
来年も安全マージン多めに、楽しく練習していきましょう。今年の営業は26日までです。
268607283_3082755935337485_3823196220942292197_n
269049667_3082755965337482_6792506838543117598_n

ページの先頭へ