愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

6月4日 台風の爪痕

2023.06.09

本日のスクールは衣笠、空パークでおこないました。
先日の台風の影響で豊川豊橋はたくさん雨が降り、氾濫したり水没したり。エリアへの道は土砂崩れで迂回も発生してます。空パークはネットのポールが1本倒れてました。
朝は空パークかと思い集合しましたが意外と弱め。衣笠でフライトすることにしました。風は少し強めで、いつまでも飛んでいられる最高のコンディションでした。
昼からは空パークでみんなにご協力いただき、被害箇所の改修をしました。完璧ではないけれど、これでしばらく大丈夫かな。
0604-1

0604-2

ページの先頭へ