愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

お盆休みスタート♪(愛知県 田原市 赤羽根

2018.08.11

DSC_0550 DSC_0554

南西の風でスタートした赤羽根レッスンです。もう少し南に振ってくれるかな~と思っていましたが、、どっちかというと西より?(^^;)風も強めになってきて赤羽根小山からのテイクオフも難しそうです。

DSC_0554 DSC_0560

N谷ちゃん、M美ちゃん、N野さん、Mさん、U飼さん、R美ちゃん、K口さん、Rッキー、Kさんがレッスンに参加です。豊橋、豊田から体験の方も遊びに来てくれました(^^)v パイロットメンバーは伊良湖に飛びに行って何とか飛べたようです。

DSC_0562 DSC_0564

風向きは段々と南に振ってきましたが相変わらずの南西風。砂浜でライズアップから頭上キープで遊びました。

DSC_0572 DSC_0574

夕方からは空パークに移動して、今年みんなが植えた「えごまの葉」の収穫祭です♪ えごまの葉はサムギョプサルに欠かせない!!でみんなでワイワイと食べました。やっぱり美味しかったね!!!(*^^*)

ページの先頭へ