愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ぷちっアキュラシー大会♪(愛知県 田原市

2017.09.19

 

DSC_4412 DSC_4482

北西2~3m/sの空パークです。さすがに弱くてソアリングには難しい。でも久々の夏Mさんにはフォームを見直すのに丁度良さげな感じです。I行も少しレベルアップ!出来ましたね(^^)やっぱり続けて通ってくれているから上達も早いのね。

DSC_4395 DSC_4389

Y子さん、Rッキーはショートフライトとアキュラシーです。夕方まで何本飛べたのかな?30本は飛べていたよ~な。凄い!!みんな熱心ですね。Y山ちゃんも合流してもちろんアキュラー。自分でより難しい場所にターゲットを置いて繰り返しチャレンジしていました。今日は赤とんぼも沢山飛んでいましたね。

DSC_4432 DSC_4440

今日のパラグライダー体験の方は近くの豊橋から。見るのもチャレンジするのも始めてなんだそうです。準備運動から始まって簡単にギアの説明からフォームからレクチャー。その後はサポートされながら走ります。なんと!2本目からすでに浮き始めました。ご自分でも体感できたようで「浮いた!」と叫んでいました(*^^*)良かった良かった。また是非来てね♪

DSC_4494 DSC_4497

午後はO木さんも合流です。風は西でずーと入ってきて最後まで空パークでレッスンが出来ました。O木さんもボートトーイングに向けてフロントテイクオフの練習です。Y山ちゃん「ターゲット狙います!」と宣言しておきながら、時々振りきるように下の浜まで飛んで行ってしまいました。笑www

#パラグライダー #パラグライダースクール #パラグライダー体験 #アウトドア #楽しい #beach

ページの先頭へ