愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ようこそミニパラの世界へ♪(愛知県 田原市

2018.06.12

DSC_5385 DSC_5416

今日から短期レッスン1日目のSユリちゃんです。実はSユリちゃんは去年も短期レッスンに参加してくれたのでした。楽しかったのでまた今年も申し込んでくれたのでした(*^^*)北西の風が6m/sは初めての経験なのでミニパラでのバックで頭上キープを目指します。

DSC_5391 DSC_5419

M鳥さんはレギュラーで何とかグラフリできる感じです。ビーチフライングをする時に覚えると有効なホバーリングを頑張ります。遊びながら技術が身に付くので楽しんでもらえているようでした。

DSC_5406 DSC_5425

Rッキーが到着した頃には更に風速UPになってきて北西10m/sほど。Rッキーが何度もチャレンジしてZERO17で初ソアリングです。おめでとう(=^^=)

DSC_5434 DSC_5432

Ⅿ鳥さんもMyミニパラで引き続きホバーリングの練習です。Sユリちゃんも一番小さいミニパラ12㎡に変えて引き続き練習すると最後には頭上キープで3分以上出来るようになりました。

 

 

ページの先頭へ