愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

夫婦でパラ生活スタートです!(愛知県 田原市

2018.06.13

DSC_5444 DSC_5450

今日で短期レッスン(1ヶ月3回のレッスン)が終了のA夫さんは、本格スクールに編入する事に♪ おお!これで夫婦揃って本気のパラ生活の始まりですね(*^^*)皆様宜しくお願いします。のんびり確実に技術を身に付けていきましょう。Y子さんはミニパラでピッチバックの練習です。

DSC_5453 DSC_5466

お昼からもう少し収まってくるだろうと思っていましたが、風向きが西に振っても相変わらず10m/s越えの風速です。RッキーとKさんもミニパラでグラフリレッスンです。

DSC_5460 DSC_5474

夕方まできっちり吹いていた空パーク。日影にいればちょっと涼しい感じでした。空ともは仲良くパラスクールに通う夫婦が増えてきましたね。そんなみんなのお手伝いが出来るのも嬉しいな(*^^*)

ページの先頭へ