愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ショートフライト出来ました!(愛知県 田原市

2018.01.16

DSC_8417 DSC_8424

穏やかな空パークは初心者さんにとって良い風です。H山さん、M津子さんがレギュラーパラでテイクオフの練習から。M鳥さんも細かい修正やバックでの斜面登りを頑張ります。

DSC_8429 DSC_8430

Y章ちゃんが久々に来てくれましたがソアリング出来る風ではないので、ツリーの練習のようです。自主的にそれを練習してくれるのは嬉しいな。それが大切なんだよね。

DSC_8441 DSC_8449

午後は風も段々と収まってきましたがH山さんが小山からショートフライトを2本飛べました♪(*^^*)O木さんも来てくれてツリーランからのセルフレスキューの練習を繰り返し頑張っていました(=^^=)

 

 

ページの先頭へ