愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ソアラブルな空パーク(愛知県 田原市

2018.05.01

DSC_3116 DSC_3125

風が良さげだと自然に集まるんですね~♪ さすが皆さんフライヤーですね。お久しぶりな方も沢山で嬉しいです(*^^*)まずはOリちゃんとSユリがタンデム練習です。H山さん、M津子さん、夏Mさん、K林さん、H野さん、I行、K田さん、R美ちゃん、K口さん、Mさん、N谷ちゃん、K谷君、H姐さん、M鳥さん、Y山ちゃん、Aゆ美ちゃん、M田さん、Rッキー、S水君が来てくれました。

DSC_3166 DSC_3154

空パーク朝一の風は北西5m/sほどのレギュラーでソアラブルです。パイロット組はさっさとソアリングして裏山に飛んでいきます。

DSC_3134 DSC_3155

ソアリングする人、S字スラロームする人、斜面登りなどみんなやりたい課題の練習です。私といえばほぼ真ん中にいて(彼は何にチャレンジしているのかな?)と観察しつつアドバイスが必要であれば声掛けの繰り返し。みんな熱心だなあ。

DSC_3162 DSC_3186

午前中のソアラブルな風も段々と落ちてきて小山からのショートフライトがメインになってくるとプチターゲット大会していたり。クイックターンの練習だったり。みんな上手になってきました。

DSC_3216 DSC_3164

 

ページの先頭へ