愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

リパックやってみる?(愛知県 田原市

2017.05.13

DSC_4841 DSC_4842

今日は雨です。朝から順番にお客様がご来店♪ S水君からはレスキューパラシュートのリパックを頼まれておりましたので、シミュレーターで投げてもらって、「せっかくだから自分で畳んでみる?」からサポートされながらレスキューパラシュートを畳んでもらいました。どんな風に入っているのか?自分でも畳めるようになれるのは大切な事だよね(*^^*)S水君その後もハーネスからの脱出練習を繰り返し頑張っていました。自主的で嬉しいですね。

DSC_4843 DSC_4844

Eーちゃんが来てくれてA級の学科講習です。その後に更に勉強してもらいA級試験を実施。見事合格でした!!この間、A級実技合格したのでこれで申請出来ますね(^^)vそしてリパックを受け取りにBさんもご来店でした。フライトに関する不安のご相談もあったのでリスクマネージメントを通して今度ディスカッションをさせてもらう事になりました。抱える不安を一緒に乗り越えていきたいと思っています。

明日は~雨も止んで講習日和になりそうですよ。空パークのち赤羽根かな~。いい日になりますように(*^^*)お待ちしています。

ページの先頭へ