愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

レッスン1日目♪(愛知県 田原市

2017.05.01

DSC_4271 DSC_4288

今日も空パーク集合です。西風2m/sほど♪ この向きはみんなも色々と練習し易いのです(*^^*)今日からレッスン1日目のN谷ちゃん。パラグライダー等のギアの説明から繋げて、ライズアップです。風が良いのでバックでたちあげながらグライダーの動きを観察です(*^^*)

DSC_4255 DSC_4286

飛べる方は、小山からショートフライト&パイロンを周る練習も♪ Oリちゃん、H野さん、Y子さん、Y國さん、S矢君、Y田さん、Y美さん、K林君、F恵ちゃん、Y子ちゃん、H姐さん、I行と、さすがGWなのでレッスン参加者も多いですね。

DSC_4264 DSC_4286

昨日からの続きで二度上げの練習だったり、頭上で安定させてからの~グライダーのピッチを感覚的に覚える練習だったり。レッスンにはとっても良い風ですね~。

DSC_4283 DSC_4300

ですが今日も午後から気圧の谷が通るようだし寒気もあるし、注意していないと。。。と思っていたら風上の町で雨が降り出しました。いや~びくびくものですね。朝の気温も少し低かったし、あっという間にきそうなので黒い雲がずりっと寄ってきた時点で終了!&さっさとお片付け~でした。

明日も空パークからスタート予定です!!ちょっと早めに開けていますよ~。お待ちしております。

ページの先頭へ