愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

九州ツアーラストは火山へ(福岡県 糸島市

2018.07.16

1531740648133 DSC_0468

九州ツアーラスト3日目は糸島市の火山へ。参加者の帰りの時間も考慮しながらM山氏と相談の結果、ぶっ飛び覚悟の火山エリアへ。火山はよわ~い北風ですがテイクオフに入る風はかなり弱かったようです。

DSC_0490 - コピー DSC_0508

ランディングは砂浜へ。どうせぶっ飛びだからとM山さんがアクションパラグライダーの校長K林さんにターゲットマットを借りてくれました。のでみんなで狙ってみます。

DSC_0519 DSC_0527

ターゲットに一番近かったのはさすがのSち代ちゃん♪ 昔から賭け事に強いんだよね~(笑)2位は夏Mさん(^^)v高度処理はちょっと迷ってしまったようだけど寄せてきました。3位はBさん。アプローチはバッチリ。スタンディングが早く出来ていれば踏んでたと思います。

DSC_0474 DSC_0477

他所と同じかなり暑い火山エリアです(^^;)みなさん1本で満足されたようで、九州ツアーは終了となりました。毎日違うエリアで飛べて大満足でした。みんなも自宅に着いた!と連絡を頂いているので無事に終了かな。ツアーに参加して下さった皆さんありがとうございました。

ページの先頭へ