愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

初タンデム!&空パ―ク日和♪(愛知県 田原市

2018.02.26

DSC_9356 DSC_9365

朝早くに集合してOリちゃんのタンデム初飛びでした。やっとこここまで漕ぎつけましたね♪おめでとう!!Oちゃん、Sユリ(*^^*)

DSC_9380 DSC_9400

北寄りでソアリングするのが少し難しかったのが北西になりました。今日はパラワールドの小貝さんが取材に来てくれました。M津子さん、H山さん、Aゆ美ちゃん、O谷さん、Oちゃん、Rッキー、M鳥さんが飛びに来てくれました。取材の主役はH山さん。次回のパラワールドに掲載予定です。

DSC_9444 DSC_9424

M鳥さんお薦めの試乗機は、O谷さんやRッキーにも試してもらいましたら、Rッキーが「う~~ん性能が良いっていい!!」と半泣きしていました(だよね~~~やっぱり欲しくなっちゃうよね~~~^^;)週末までSingのアルカスRS(S)ありますよ♪

DSC_9453 DSC_9457

私もSKYWALK チリの軽量版CUMEOの試乗機に乗りました。軽いし良く飛ぶしいいグライダーでした。風は夕方まで丁度良くて、各自のスキルアップに繋がったみたいです(=^^=)元気なAゆ美ちゃんはパラグライダーが楽しくて仕方ないそうです♪

ページの先頭へ