愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

技術力(愛知県 田原市

2018.02.27

DSC_9461 DSC_9488

風が強いのが常識の空パークだって弱い風の時ある。斜面登りの課題にはそこそこ吹いていてくれれば登り易い。でも2m/s以下の弱い風の時はとっても難しくなるんだよ。だからこそグラフリ技術が効いてくるんだよね。

DSC_9538 DSC_9549

相変わらず細かいんだけど。例えば手の向きとか腰の位置とか。もちろん全部理由があるんだけどね(^^;)でもそれをお伝えする事でいいフォームになり安全に飛べる事に繋いでくれたら嬉しいなぁ(^^)v 夏Mさん、S苗ちゃん、Aゆ美ちゃん、H山さん、M津子さん、K田さんが来てくれました。

DSC_9503 DSC_9494

S苗ちゃん頑張って一人で10本も小山からショートフライト飛べちゃいました!M津子さんもバックでのライズアップやフロントでのテイクオフ、K田さんも久々でしたがフロントライズアップから頭上キープまで出来ちゃいました(^^)v

ページの先頭へ