愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

女子会な空パーク♪(愛知県 田原市

2018.02.28

 

DSC_9618 DSC_9607

西よりの風がちょうど良い感じで入る空パークです。久々にレッスン参加のH美ちゃん、洋Kさん、Tッチー、F恵ちゃん+私も入れると今日は女性のみ。あれ?偶然にも女子会ですね(*^^*)空ともはよくあるけど。

DSC_9577 DSC_9581

今日から新しいハーネスの洋Kさん。気に入ってもらえたようです。朝一にソアラブルだった風も段々と落ち着いてきました。せっかくなので斜面登りしてなるべく奥までグラフリで上がってからの~テイクオフ!なかなか難しいけど自分なりで挑戦できます。

DSC_9564 DSC_9578

久しぶりのショートフライトは自分をチェックするのにピッタリです。ランディングの時のフォームが無意識で腰が引けていたりして。ただ飛ぶのではなくて正しいフォームは安全に飛ぶ為にも必要ですね。午後からは予報通り風も不安定になってきて15時には終了でした。

DSC_9608 20180228_164600

空パークを出る頃に南風が呼ぶので赤羽根へ。久々の赤羽根ソアリングでした。地元の方と色々話してきました。

ページの先頭へ