愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

初飛びおめでとう♪(愛知県 田原市 赤羽根

2018.07.03

DSC_0048 DSC_6375

地元のSユリちゃんは自転車で登校です!歩いても来れるだそうです。うちで一番近い人ですね。神奈川県から通ってくれる練習生、埼玉県から通ってくれるパイロットさんもいるのに(^^)

DSC_0031 DSC_0045

赤羽根でレッスンです。Sユリちゃん、N野さん、M津子さんで砂山で練習開始です。テイクオフの練習から。N野さん最後にはテイクオフもランディングフォームもバッチリ決まりました。M津子さんも連続3日間レッスンに通ってもらったので成果がでてきました♪

DSC_0043 DSC_0038

Rッキー、Sち代ちゃん、Y國さんも来てくれて小山からテイクオフしていきますが、なかなかソアリングできません。午後になって風向きも南に振ってきたのですが風力が上がりきらずでした。

DSC_0036 DSC_0037

Sユリちゃんは今日で短期レッスン3日目が終了です。最後に目標だった小山からのショートフライトに挑戦です。とっても怖がりさんなのでソロフライト前にタンデムにてイメトレを2本。その後ソロで初飛び出来ました!!(=^^=)

 

ページの先頭へ