愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根飛べるけど東風~(愛知県 田原市

2018.07.08

DSC_0124 DSC_0127

朝方のくも雲は次第に抜けて晴れてきました!!でも~しっかりと東風です。N野さん、N谷ちゃん、S水君、Y山ちゃんがグラハン開始です。旗の威力か♪ 近頃声を掛けてくれる方が(*^^*)小山の青いパラを見て「あれは飛ぶの?」と聞かれたのでS水君にお願いして飛んで来てもらったり、「あのパラは?」と聞かれるのでN谷ちゃんに斜面登りをやってもらったり♪「カッコイイ!」と言ってましたよ(*^^*)ありがとう♪

DSC_0152 DSC_0129

今日から転校初日のK生さんです。バックでのライズアップはやった事ないんだそうで、細かくお伝えして見守っていたら最後には頭上キープが長く出来るようになっていました。N野さんも斜面登りが出来るようになってきたみたい(*^^*)

体験さんも田原市から参加してくれました。そして~豊橋の知合いの奥様が午後の体験に参加してくれました!!今日は体験さんには最適な東風。しっかりと浮いてくれて楽しんでもらえたみたいです(^^)v

DSC_0133 DSC_0137

午後はY山ちゃん、夏Mさん、Y井君、Bさんも来てくれました。Y井君はポッドハーネスに錘をいれたみたいで工夫してましたが、まだまだ課題が残った様子。あれこれ考えるのって楽しいよね。難しいポイントはお手伝いするし、ミシン作業が必要なら言ってね~(^O^)/ 最後まで東風の赤羽根でした♪

ページの先頭へ