愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

午後からソアラブルになっちゃった(愛知県 田原市

2018.02.21

DSC_9057 DSC_9081

朝から曇りの空パーク。風も穏やか~~~です。Y子さん、S井さん、H山さん、Y子ちゃん、RッキーがショートフライトやS字スラロームです。

DSC_9108 DSC_9122

晴れ間は夕方になるかな~と思っていたのに案外早くから太陽も見えてきてポカポカ。風も入りだしてお昼からソアラブルに。Sち代ちゃん、Hロさんもソアリングです。

DSC_9153 DSC_9093

NEOハーネスをゲットしたY子ちゃんはシミュレーターでチェックしたのち、おnewのハーネスに慣れる為に小山からソアリングを狙います。何とかトップアウトしたのちポッドに足を入れるの頑張っていました。

DSC_9162 DSC_9133

Sち代&Y子コンビで空パーク小山の空を独占していました(*^^*)

ページの先頭へ