愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

学科講習(愛知県 豊川市

2016.06.28

DSC_0990 DSC_0992

昨夜から雨がシトシトと降ってます。S織ちゃんとベーシックの学科講習でした。 昨日テストフライトしたばっかりのおnewのパラグライダーもお渡し出来ました(*^^*)嬉しそうでしょ♪ 「今日、練習したかった~~~」と嘆いていました。(それよくわかる!^^;) 来週また頑張って来てくれるようです。

明日もご予約頂いていますが、やっぱり雨かも。プラマリーの学科講習の依頼があるので、9時から「プライマリー学科講習」を行います。参加したい方は井上に直接ご連絡下さい(*^^*) 天候が良くない時にやっておきましょう(^^)v まだベーシックの学科講習が受けれていない方も、随時行っていきますのでご心配なく(^^)v

ページの先頭へ