愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根はレッスン日和♪(愛知県 田原市

2016.06.27

DSC_0991 DSC_0992

今日は赤羽根でレッスンです。午前中は晴れて南西の風。テイクオフが難しくなりますが、M美ちゃんが熱心に偏流テイクオフの練習です♪ 本当に上手になりましたね(*^^*)v

Sち代ちゃんは軽量ハーネスを手に入れて軽やかです♪

DSC_0993 DSC_1007

I行とK林さんは芝生の丘を使ってフロントテイクオフの練習です。ライズアップから頭上キープ、加重と加速と流れがスムーズになってきました(^^)

DSC_1008 DSC_1050

Y章ちゃんがバリ島のお土産を持って来てくれました。午後から参加してくれたM君は今日も熱心に課題をクリアしていきます。

DSC_1019 DSC_1052

結局ソアリング出来る程の風にはなりませんでしたが夕方までしっかりとレッスンが出来て良い1日となりました(*^^*)

明日は雨の予報、学科講習をするつもりです(^^)/

 

 

ページの先頭へ