愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

新しい仲間です♪(愛知県 田原市 西尾市

2017.09.25

DSC_4834 DSC_4836

今日も秋晴れの天気良さげ~ですが体験のご予約のみ。豊橋から来てくれた神Tさん。風は西で2m/sほどの空パークです。ライズアップも難しい中、なかなか上手に出来ました(*^^*)秋とはいえ暑い日でした。そして~スクール入校も決定してくれました。明日からレッスン開始です。皆さん宜しくお願いします(^^)v

DSC_4840 DSC_4853

小山の草刈りをしているとなんと!子供の野ウサギ発見!「可愛い♪」しかもやたらとどんくさいから尚可愛い(笑)そんなにどんくさいとこの世の中生きていけね~ぞ。思いっきり掴まえられるんだけど野生で生きていけるならその方が自由だしね(*^^*)「草刈りの邪魔ですよ。」背中をつつくと「キーキー」怒るんだけど動きが鈍い。直ぐそこの草むらに隠れた気になっているようなので、つついて山に追いやりました。今度出会えたらエサあげるね。あ、それじゃ野生にならないか。www

received_10210103819247304 received_10210103817367257

夕方はHロさんと蒲郡で待合せてボートトーイングの練習です。でも風は西なので西浦の海岸まで移動してテストフライト。新しい場所はいつでも新鮮!時間がなくて1本だけでしたが自分はとっても楽しかった(*^^*)v

 

ページの先頭へ