愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

360度グランド成功!!(愛知県 田原市

2017.09.24

1506254220800 1506254209751

早朝の穏やかな風を使ってボートトーイングの練習です♪ 今日は北風2m/sほどなんでほぼアゲンスト!!いい感じです。2本目は850mまで♪ おっと良い景色(*^^*)楽勝で太平洋まで見えてます♪ ついでなので空パークまで飛んでっちゃいました(^^)v ↑わかります?一応井上写っています。米粒みたい(笑)

DSC_4823 DSC_4747

朝一は少し晴れ間もありましたが、次第に高層雲もしっかり張っていてかなり穏やか!!もちろん空パークはソアリング出来る風じゃないけれど、、そう♪こんな時の風ほど細かい粗がみえてきたりしていいレッスンになりますね(^^)vTっちー、洋Kさん、S水君、Gえもん、H田君、K口さん、O部さん、

DSC_4811 DSC_4818

午後もまだ何とか西風が入る空パークです。もう周辺は南西の風なんですけどね。それでも午前中上手く出来なかったポイントを絞って各自の課題練習です。仕事が忙しくて久しく来てもらえなかったI籐君も久々にフロント立ち上げからのテイクオフの練習です。さすがパイロットさんは上手ですね(*^^*)

DSC_4793 DSC_4828

そんな中、密かに(もう少し風向きが悪く、何だったらちょっとフォローにならないかな~)と策っているN谷ちゃんの顔がwww「狙っているんでしょ?」と聞いたら「はい♪」と3回目のチャレンジとお望みの微フォローのお蔭でグランド内での360度旋回を成功させていました!動画は明日にでもスクールに載せておきますね(^^)/ おめでとう♪♪♪ よく頑張ったね(^^)

 

ページの先頭へ