愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークはやっぱりパークだよね♪(愛知県 田原市

2015.08.23

1440317882942 1440317887795 (1)

今日は朝から空パークです。近頃飛べてなかったのでどーしても飛びたい私はレッスン前に空パークに到着すると、すでにAもんとS水君がフライトです。一緒にソアリング。昨日、返しそびれた(^^;預かっておいた?笑)アキーラで裏山へ。少しのチャンスでも飛びたい!!のです。で満足した処で9時前に降りていつものミーティング。

1440318343673 1440318321804

パイロットのH田君、S水君、H姐さんはサクサクと飛んでソアリングしていきます。E美ちゃん、Y子ちゃん、N村さんはサイドアプローチからのターンでランディング。空パークでトップランする為の模擬レッスンです。

1440318353686 1440318360607

K代さん、輝Yさん、N川さんはテイクオフに集中してのレッスンです。それぞれご自分の課題を修正したり。そんな中、宮田さん率いる10名ほどのかたがご来場。元気な方はグラハンを楽しんでいかれました。Y師寺さん、F恵ちゃんはレギュラーでソアリング。Cヤイさんはグラハンを楽しんでいました。 浜名湖のY本さん、Mろりんにも久々に出会えました(=^^=) グラハンは楽しんでもらえたかな?

1440318310077

空パークは本当に色々な練習ができるので教えていてもサクサク上手くなってきて楽しいですね(*^^*) お昼から来てくれたHッシー。お昼頃収まってきた西風は丁度よく復活して4時頃までしっかりと良いレッスンが出来ました!!

 

明日もスクール予約ありなので空パークから始まりの~あとは風次第かな。

ページの先頭へ