愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

結局は空パーク♪(愛知県 田原市

2017.07.03

DSC_0990 DSC_0987

今日も周辺は南西予報です。こんな時は空パークが有効なのです♪ ほ~ら心地よい西風になります♪ スクール2日目のSユリちゃん。まずはハーネスとパラグライダーを自分で繋げるところから。それからフロントでのライズアップのち走ってフレアーまで。最後には振り返ってバックでキャノピーを落とせるまでに成長しました(^^)v

DSC_1001 DSC_0968

成長してるといえばS苗ちゃん。途中スクールに来られない時期ありましたが、勘を取り戻してきたようで小山から一人で3本も飛べちゃいました(*^^*)v

DSC_0972 DSC_1019

今日もかなり暑い空パーク。湿度が高い!こんな時は特に熱中症に気を付けてね(^^)v A野さん、T築さん、Y子さんも各自、課題に取り組みます。偏流飛行、偏流テイクオフ、斜面登り。

DSC_1005 DSC_1021

 

お昼過ぎても西風のままなので引き続き各自の課題練習でしたが、15時頃に更に南西風に。さすがに空パークでのレッスン継続は難しくなり、みんなの希望で赤羽根に移動してラストのグラフリレッスンでした。

さてさて明日は近づいている台風の動き次第になりそうです。

ページの先頭へ