愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

西風は空パークレッスン日和♪(愛知県 田原市

2018.03.28

DSC_1469 DSC_1488

空パークに入る西風はとっても練習し易いんです♪ テイクオフのある小山にバッチリ風が入るのでショートフライトも斜面登りも。やりたい課題が出来るんです(*^^*)S苗ちゃんはバックでのライズアップが苦手なのでそれを積極的に(^^)v

DSC_1551 DSC_1512

R美ちゃんも最後には斜面登り達成!!かなり頑張っていました。ホント上手にになってきたよね。H山さんは二度上げと斜面登り、Tッチーも斜面登りからターゲット。この間のランディングのちスロープ8の練習まで意欲的です。

DSC_1508 DSC_1532

M津子さんはライズアップのち加速が出来るようになってきたのでS字のスラロームに挑戦です。「グライダーを傾かせてから少し間をおいて斜め前に移動して下さいね。」とお伝えすると彼女独自の方法で「1、2」と数えて「3」で移動していく。確かに出来ています。なるほど(^^)v

ページの先頭へ